vol.193「名古屋三の丸の再生イメージを膨らませる名古屋都市センターの空間検討」を掲載しました。

名古屋城の築城にルーツがある名古屋の街。しかし、城下町を実感できる機会は少ない。本町通から天守閣がみれたら。本庁舎の前庭が歩道と一体化したら。三の丸のイメージがガラリと変わる。そして名古屋のシビックプライドが向上する。名古屋都市センターが提案した。本文はこちら…

vol.192「名古屋三の丸の空間再編を検討した名古屋都市センターの3Dモデル」を掲載しました。前のページ

vol.194「豊橋市の新アリーナ契約解除は勿体ない!」を掲載しました。次のページ

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. コラム

    Vol.28「健康寿命」を考えることは大切だ! -自分のため、家族のため、社会の…
  2. コラム

    Vol.234 津島市シビックプライド醸成拠点の計画が概成  -市民・来訪客が津…
  3. コラム

    Vol.216 津島神社に「宮きしめん」、天王通に「丸善」、今津島市が面白い! …
  4. コラム

    Vol.168 名古屋国際会議場の大規模改修事業がようやく動き出した  -2度の…
  5. コラム

    Vol.155 転換期を迎えている名古屋市の保育事情  -量から質への重点シフト…
PAGE TOP