【12月9日に公開済み】vol.197「名古屋市新市長は独自公約【名古屋大成長戦略】の実行を」を掲載しました。

河村たかし前市長の施策を丸ごと引き継ぐとして広沢一郎新市長が誕生した。15年ぶりの市長交代だ。目玉施策は確かに河村市政そのものだが、公約の13番目には独自公約「名古屋大成長戦略」が掲げられている。その内容は、名古屋市が抱える課題を克服していくための処方箋となり得るものだ。是非実行してほしい。本文はこちら…

vol.196「なごや水道・下水道連続シンポジウム第3回【水の未来を考える】」を掲載しました。前のページ

vol.198「豊橋市の新アリーナ問題の論点はどこか」を掲載しました。次のページ

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. コラム

    Vol.178 豊橋市に誕生する新アリーナは民間ノウハウの塊  -愛知県IGアリ…
  2. コラム

    Vol.220 若者に選ばれる自治体DXの推進を  -導入進捗の格差は人口と職員…
  3. コラム

    Vol.125 名古屋港が日本一と言われる理由と課題  -規模・取扱量ともに日本…
  4. コラム

    Vol.2 リニアの経済効果に見る期待と課題 -名古屋圏の頑張りどころ―
  5. コラム

    Vol.28「健康寿命」を考えることは大切だ! -自分のため、家族のため、社会の…
PAGE TOP