vol.122「子育てをするなら「名古屋市で!」と言われるために」を掲載しました。

名古屋市では、次期の「子供に関する総合計画」の策定検討が始まった。量的拡充してきた保育園について、保育需要が減少に転じた際にいかにソフトランディングさせ、保育の質を上げるかが重要課題。保育園に導入されたICTシステムを利用して全園で保護者アンケートを実施し「満足度調査」に基づく評価制度導入する事を行う事を提言する。本文はこちら…

vol.121「名古屋市交通局の次なる経営改革テーマは?」を掲載しました。前のページ

vol.123「国内最大級の公営交通事業者はお人好し?」を掲載しました。次のページ

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. コラム

    Vol.48市民のゴミを活用したい!田原市 「炭生館」 秘話 (その2)-官民の…
  2. コラム

    Vol.152 名古屋市の産業構造における付加価値創出力の弱さ  -本社率の低さ…
  3. コラム

    Vol.137 名古屋都市センター歴史まちづくりシリーズ⑤「商業による賑わいの歴…
  4. コラム

    Vol.128 リニア時代の中部圏に求められる社会資本整備戦略  -国土における…
  5. コラム

    Vol.33伊勢湾口道路の必要性を立証せよ!(回顧)その1 -幻となった大規模海…
PAGE TOP